★MENU★

リボン気になる料金|銀座カラーの場合

リボン口コミ〜銀座カラーのコース

リボン脱毛サロン銀座カラーのプラン割引と学割

リボン銀座カラーでの脱毛とケアの効果

リボン銀座カラーで全身脱毛








2012年12月10日

銀座カラーで部分脱毛?それとも全身脱毛?

脱毛しているうちに、「ここも脱毛したい」「こっちもしたい」っていうのは、サロンで脱毛する人なら誰しもが経験することかも。
ただ、個別にチョイスしていくと料金が結構大変なことになっちゃうんですよね……。


そういう場合にイイのが、銀座カラーの【全身VIP脱毛[6回]】


銀座カラーにはいろんなコースがあるけど、【全身VIP脱毛[6回]】だと22部位がカバーされてます。
もちろん毎回保湿ケアがついてくるので、脱毛しながら全身のお肌がキレイになるというのは、かなり良いんじゃないでしょうか!


ちなみに22部位はココ↓↓

5.jpg



「22部位までカバーしてなくてもいいけど、できるだけ多くの部位を脱毛したい」という場合には、好きな8部位をチョイスする【全身VIPハーフ脱毛[6回]】を選ぶというのもひとつのテ。
ただ、脱毛部位は半分より少なくなる上に、料金は半額よりもちょっとお高くなるので、おトク度から言えば断然【全身VIP脱毛[6回]】の方が良いけれど……。


とにかく、後になって「損した!最初から全身脱毛できるプランにしておけば……」なんてことになったり、「こっちも脱毛したかったけど、料金が予算オーバーになってしまったからあきらめた」っていうのも悔しいので、プラン選びはぜひ慎重に!


それと、脱毛したい部位をとことんキレイにしたいっていう人、もしくは毛の状態によっては、6回のコースではなくて、【脱毛し放題】の方が良いかもしれません。
こっちは部位とか毛の量に関係なく、いつでも何度でも満足できるまで銀座カラーで脱毛してもらえるんですよね。


で、もちろん「脱毛し放題」の方にも【全身VIP脱毛】【全身VIPハーフ脱毛】のコースがあります。
これ選んだら、脱毛に関してはもうカンペキでしょうね☆


銀座カラーのコースと料金をもっと詳しく!
 








×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。